絵本とバイクとポケモンと…

絵本とバイクとポケモンと、あとなんだろう?

敗北

今日は久々に読み聞かせの機会をもらった。

学校ではないので、相手は少し小さい子

まあ、去年もやってるし

という感じで

去年読んだ時に受けたのと

同じような感じの本を数冊選んで

かるーい気持ちで現地へ

 

すると

え?こんな感じなのか?

やばい。ヤバイ。

来てる子どもは想定より

さらに小さい

大きくても3歳?

 

おいおいおいおい

今日持ってきた本では

相手にならんぞ。

 

1冊目

パンダ銭湯

もう限界でした。

しろくまのパンツ  をもってくれば良かった。

2冊目

オレ、カエルやめるや

🐸

もうダメでした。

撃沈

 

リサーチ不足。

昨年とは違う客層

読みがあまかった

ほんと、恥ずかしい。

 

来年も読んでもらえたら

リベンジしたい

しっかり対策して

どちらでもいけるように

あの子達をひきつけられる

選書、読み方。

 

くっそーっ

最近ほんまうまいこといかんことが

多い。

ま、いろいろチャレンジしてるから

しゃあないといえばそうやけど

それでもくやしい

 

明日もチャレンジ

やれる準備はしとこっと。