絵本とバイクとポケモンと…

絵本とバイクとポケモンと、あとなんだろう?

くれよんがおれたとき

 

くれよんが おれたとき

くれよんが おれたとき

 

 なんとなく、手にとった絵本

なんかええ話やなあ

 

課題図書やったんかなあ?

わからへん

 

こうゆうことって、あるよね

二人の立場だったら、どう思う?

 

なんてことを聞きながら

長い対話やったなあ。

 

これも、なんかええ感じ

 

ええ話の絵本シリーズもいろいろ

アップしていこかな?

 

 

おまえうまそうだな (絵本の時間)

おまえうまそうだな (絵本の時間)

 
きみはほんとうにステキだね (絵本の時間)

きみはほんとうにステキだね (絵本の時間)

 

 このふたつから、始めました。

おまえうまそうだな は

だれも死なないから好き!

 

きみは、ほんとうにステキだね  は

ちょうどこの時に、ティラノみたいな男子がいたんだっけなあ、思い出すなあ

 

ええ話シリーズは次回もやろう