絵本とバイクとポケモンと…

絵本とバイクとポケモンと、あとなんだろう?

1年ぶりの更新

ちょうどコロナが問題になる頃からみたい

いろんなことがあったなあ

来週は絵本の読み聞かせの講座をする予定だったが

この状況なので、やめようと思う

残念だけど、しょうがないかな

 

絵本とバイクとポケモン

というブログだが

最近ハマってるのは

コーヒーと自転車

毎日楽しい

コーヒーは豆から挽いてペーパードリップ

なかなか深いなあ

自転車はあさひのミニベロ

初めてのスポーツ車

毎日の通勤が楽しみ

ケツが痛いので早速カスタム

今日はバックミラーをつけた

もうバイクにしばらく乗ってない笑

ブログ名を変えよかな

 

この本が欲しい

 

かけだしたイス (おとなっておもしろいProject)

かけだしたイス (おとなっておもしろいProject)

  • 発売日: 2020/11/26
  • メディア: 単行本
 

 

注文しちゃおかな?

でも読み聞かせする機会が

今のオレにはないんだなあ