絵本とバイクとポケモンと…

絵本とバイクとポケモンと、あとなんだろう?

パイルドライバーともこもこもこ

今日は久しぶりに読み聞かせ

大人相手にやりました。

対話型読み聞かせとは?

っていうお題でやらせてもらいました。

持ち時間は10分

それならこれしかないでしょう

ということでこれです。

 

パイルドライバー (fukkan.com)

パイルドライバー (fukkan.com)

 

 

スカートめくりのところで

男子女子トーク

そして

「ファイヤーっ!」

大笑いでした。

 

そして

こんなのでもできるってことで

 

もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)

もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)

 

 

これはさすがにどうやるのって感じで

いや〜これ、めっちゃおもろいですよ

いきなり、次どうなると思う?の連発です。

いろいろな意見がが出て

近くの人とのトークが盛り上がってました。

 

いや〜やっぱり、読み聞かせは楽しい。

理科の授業でもやろうかな?