絵本とバイクとポケモンと…

絵本とバイクとポケモンと、あとなんだろう?

サトシン

12月16日

サトシンさんに会ってきました!

 

 

うんこ!

うんこ!

 

 

 

くだらない本かと思わないでください。

タイトルは「うんこ」かもしれない。

でも、これには熱いメッセージが入ってます。

とにかく子どもも大人も元気にしてくれる

そんなライブでした。

 

始まる前に

いきなりうんこの帽子かぶせられて

2人で写真

いや〜、嬉しかったですね〜

 

 

サイン入りの本も手に入れて大満足。

他にもいろいろな絵本を作っておられます。

 

でんせつの きょだいあんまんを はこべ (講談社の創作絵本)

でんせつの きょだいあんまんを はこべ (講談社の創作絵本)

 

 

 

ま、いっか!

ま、いっか!

 

 

 

うそだぁ!

うそだぁ!

 

 

このあたりが私のこのみのやつです。

なんか世界で賞を取ったのが

 

 

 

ごめんなさい (ポプラ社の絵本)

ごめんなさい (ポプラ社の絵本)

 

 

これです。

しんみりとくるやつでした。

個人的にはこれも好き

 

わたしはあかねこ

わたしはあかねこ

 

 f:id:yamat1970:20171223205821j:image