絵本とバイクとポケモンと…

絵本とバイクとポケモンと、あとなんだろう?

やっぱりクロスカブ!

こないだの帰りにエンジンかけようと思ったら、セルが回らないf^_^;

急に寒くなったから、バッテリーあがったかなあと思ってバイク屋へ。

少し診てもらうと

バッテリーは生きてますよと。

あらら、セルモーターか、

 

ということで一週間、クロスカブは入院

 

代車はリード

これがまたよー走る!

安定感がバツグンで、まっすぐが走りやすいし

加速もかなり速い。

スピードようでるわ

ちと曲がりにくいけどね

荷物もたくさん入るし

あー、これにしたら良かったかもと後悔。

 

今日、クロスカブ退院、引き取りの日。

雨風の中、行きました。

安定してるわ、リードは

 

帰ってきましたクロスカブ

最近部品の痛みが早い気がする。

 

久しぶりに乗ってみた

ん、やっぱこの音やなあ

ノーマルやけど、なんかこのコトコトが

いいわあ

加速中の音、振動、やっぱいい!

加速はあかんけど、同じくらいスピード出るしね

操ってる感がやっぱええね

 

カブの150とか出んかなあ