読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵本とバイクとポケモンと…

絵本とバイクとポケモンと、あとなんだろう?

だじゃれ日本一周!

 

 

だじゃれ日本一周

だじゃれ日本一周

 

 みなさま、お久しぶりです。

最近かなり忙しくて

絵本どころではなかったのです。

インフルエンザが大流行ですねぇ

たくさんの人が休んだりして

もう大変でした。

 

そんな中、たまたま教室の本棚にあったこの本で、補欠に入りました。

ちょうど都道府県習ってるとこなので

 

きれいな花が?

埼玉県!

って感じで、クイズみたいに

かなり盛り上がりました

中にはかなり無理矢理のとか

全くおもいつかへんのとか

大阪府なんて

もう

おー、しゃか、ぷー

やし

なかなか無理矢理で、

絵もおもしろいので

やっぱり、盛り上がります。

 

一度お読み下さい…

さいごは

もっかいどう?