絵本とバイクとポケモンと…

絵本とバイクとポケモンと、あとなんだろう?

だじゃれ日本一周!

 

 

だじゃれ日本一周

だじゃれ日本一周

 

 みなさま、お久しぶりです。

最近かなり忙しくて

絵本どころではなかったのです。

インフルエンザが大流行ですねぇ

たくさんの人が休んだりして

もう大変でした。

 

そんな中、たまたま教室の本棚にあったこの本で、補欠に入りました。

ちょうど都道府県習ってるとこなので

 

きれいな花が?

埼玉県!

って感じで、クイズみたいに

かなり盛り上がりました

中にはかなり無理矢理のとか

全くおもいつかへんのとか

大阪府なんて

もう

おー、しゃか、ぷー

やし

なかなか無理矢理で、

絵もおもしろいので

やっぱり、盛り上がります。

 

一度お読み下さい…

さいごは

もっかいどう?