読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵本とバイクとポケモンと…

絵本とバイクとポケモンと、あとなんだろう?

くれよんがおれたとき

絵本

 

くれよんが おれたとき

くれよんが おれたとき

 

 なんとなく、手にとった絵本

なんかええ話やなあ

 

課題図書やったんかなあ?

わからへん

 

こうゆうことって、あるよね

二人の立場だったら、どう思う?

 

なんてことを聞きながら

長い対話やったなあ。

 

これも、なんかええ感じ

 

ええ話の絵本シリーズもいろいろ

アップしていこかな?

 

 

おまえうまそうだな (絵本の時間)

おまえうまそうだな (絵本の時間)

 
きみはほんとうにステキだね (絵本の時間)

きみはほんとうにステキだね (絵本の時間)

 

 このふたつから、始めました。

おまえうまそうだな は

だれも死なないから好き!

 

きみは、ほんとうにステキだね  は

ちょうどこの時に、ティラノみたいな男子がいたんだっけなあ、思い出すなあ

 

ええ話シリーズは次回もやろう