絵本とバイクとポケモンと…

絵本とバイクとポケモンと、あとなんだろう?

とんでもない

いろいろあって

少し考えることがありました。

 

と、そこで出会った絵本がこれ

 

とんでもない

とんでもない

 

 そうだよな

大人にこそ、絵本やわ

 

実は図書館で

 

この本読んで! 61号(2016冬号) (メディアパルムック)

この本読んで! 61号(2016冬号) (メディアパルムック)

 

 こんな雑誌を見つけました。

バックナンバーで鈴木のりたけさんの特集があり、その中で見つけたのが、これでした。

他にも「ケチャップマン」という、デビュー作品だそうですが、鈴木さんのそれまでの経緯とか、考えとか、想いがいっぱい入った絵本があり、とても気になっています。

早速図書館に予約

良かったら買おうかなと思っています

「とんでもない」も買っちゃおうかな