絵本とバイクとポケモンと…

絵本とバイクとポケモンと、あとなんだろう?

こいつは楽しみ!「すなばばば」

f:id:yamat1970:20161207201715j:image

絵本ナビからのメールに

鈴木のりたけ最新作の情報が!

す〜べりだい  の人です。

アマゾンにはまだ画像上がってないようです

ん、検索しても出てこないぞ

まだまだ謎がいっぱいですが

これも楽しいに違いない!

ぶららんこと合わせて研究しよう!

 

出版社からの紹介

「しごとば」シリーズや、『ぼくのトイレ』などで人気の鈴木のりたけがおくる、小さい子から楽しめることばあそび絵本。
公園のすなばで友だちと遊んでいたら、空からすながふってきた! すくなば、すなばなな、すながねばねば……、おかしなすなばになっちゃった! すると、はぐれた友だちとであって……?
声色を変えたり、抑揚をつけたり、読み方次第で楽しみ方が何倍にも広がります。読み聞かせにぴったりの一冊です。