絵本とバイクとポケモンと…

絵本とバイクとポケモンと、あとなんだろう?

御三家全部欲しいよね

ニャビー選んだんですけど

最終進化形があまりかわいくないし

アシマリが欲しかったけど

嫁がやってるし

でも欲しいし

ということで

ウチにはサンムーン両方あるので

三匹とも揃えるために

交換できるところまでやって、もうひとつのソフトに預けて、を繰り返しやって

なんとか御三家全てゲットしました。

 

二つあると、平行して進めて、こんなこともできるんやなあと思いました。

手間と時間がかかりました。

スタートするまで1日かかりました。

 

でも御三家全ているので

なんか嬉しい!